洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

秋から冬へ

   

紅葉

秋から冬へ_1

週刊ブラックボード、今週は紅葉をテーマに描きました。
こんにちは(=゚ω゚)ノカラぴよこです!!
今週のブラックボードは何ですかねー( *´艸`)ふふふ。
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口の近くに来られた時は
表のブラックボードをご覧ください!!(*´ω`)

さて、今回のブログのテーマは「秋から冬へ」です。
先週は年末入居特集で、年末までに入居可能な物件を紹介致しました(*´▽`*)
とてもお得な情報なので、気になる方は是非ご覧ください。
今回は季節の変り、移ろいをテーマに(*‘ω‘ *)書きます!!(そんなに大した事じゃない)

紅葉はまだ見頃の場所もあるのでしょうが、もうすぐ11月も終わりに近づいてきました。
何となく気分は12月でクリスマスの気配を感じる街(´゚д゚`)
しかし、カラぴよこの観たテレビ情報によると、京都の紅葉は12月入ってからの方が
見頃とか・・・(。-`ω-)うん、京都は神社仏閣が多いのでそこかしこに紅葉がありそうです。
Google先生に聞いてみたところ、12月上旬まではまだまだ紅葉見頃みたいですね。
ちょっと、遅れたかもと思っているそこの貴方!!
紅葉狩りを諦めずに散歩がてら楽しんでみてはいかがでしょうか(*´▽`*)

ところで、余談ですが・・・(; ・`д・´)
ブラックボードに「紅葉狩り」とかいた所、若き営業マンに「紅葉狩りって何ですか??」と
聞かれましたΣ(・ω・ノ)ノ!何と!!とカラぴよこは思いつつ、先輩風を吹かせて、紅葉狩りは
紅葉を見る事よ(・へ・)って言ったら「紅葉は狩りませんよね」と言われた!!
( ,,`・ω・´)ンンン?情緒あるやん!!紅葉狩りって!!言葉( `―´)ノ

急に寒くなりました・・・(。-`ω-)

秋から冬へ_2

さて、秋から冬へのテーマにした理由の1つに急に寒くなったこともあります。
先々週でしたか( ,,`・ω・´)??雨が降ってから急に寒くなりましたよね。
で、急な寒さに驚き!(; ・`д・´)(カラぴよこは寒さが苦手・・)
そんな風に季節を感じたことを今回のブログテーマとさせて頂きました!

本当に急に寒くなったので、戸惑うカラぴよこがいます(;゚Д゚)
衣替えが中途半端な状態で着ていく服が!!とか、単純に体調も不安ですよね。
コロナもまだ油断できませんし、インフルエンザも怖い(;´・ω・)
どうか皆さん、体調お気を付けくださいね!!

こんな寒い日々、実は次のブラックボードテーマにも考えている(ネタバレ!!Σ(゚Д゚))
「鍋!!」これが魅力的です。
厳しい寒さの中、仕事から帰ると温かい鍋が待っている・・・(´;ω;`)なんて嬉しいのでしょう。
カラぴよこは家族に感謝しかないのです。
そして、カラぴよこは水炊きが好きなのです(´~`)モグモグ

鍋が恋しい、これも1つ季節の変わりを実感する要素の1つですね!!
皆さんは何鍋がお好きですか( *´艸`)

イルミネーション

秋から冬へ_3

10月のハロウィンが終わると、世の中はクリスマスのイルミネーションが輝き出します!
( *´艸`)ドキドキ楽しいイルミネーション♪
ユニバーサルホームサービス洛西口でもクリスマスバージョン致しますよ!
カラぴよこは初めてなので楽しみです(*´ω`)

思えば、ハロウィンの店内飾りも大変素敵だった!!(*´Д`)
クリスマスも楽しみですな~。
そして、またこちらはインスタにてアップさせて貰いますね!!

この、ハロウィン→クリスマス→正月の早変わりも季節を感じるカラぴよこ
カラぴよこの中では秋から冬にかけての風物詩です(*’ω’*)ふふふ。
クリスマスカラーの街はとてもウキウキするので、これからカラぴよこは楽しみなのです!

あっという間に

秋から冬へ_4

しかし、早いものでもう11月も終わり、12月ですよ(。-`ω-)
年末・・・新年・・・(;´・ω・)という言葉が過ります・・・
秋から冬に(;゚Д゚)それはその年も過行くという事です!!

思えば、カラぴよこは2月に入社致しまして、もうすぐ年を越すのです!!
( ゚Д゚)成長しているのか・・・自身ではとにかく必死の日々。
とにかく、ブログもインスタも全力で頑張りますよ!!( `―´)ノ

さてさて、今週も最後までお付き合い下さりありがとうございます。
2021年最終営業日の月曜日までよろしくお願い致します。
今回は「秋から冬へ」をテーマにお送りいたしました!
今回も読んで下さりありがとうございます(‘ω’)ノ

では、また来週に!!です( *´艸`)

 - スタッフ日記