洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

クリスマスイルミネーション☆彡

   

店内がクリスマス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

クリスマスイルミネーション_1

こんにちは(=゚ω゚)ノカラぴよこです!!
12月になりました!!
ユニバーサルホームサービス洛西口の店内がクリスマスに彩られました!!
(*´▽`*)いやー♪いやー♪
実はカラぴよこ、他の店舗に行って帰ってきたら!!
( *´艸`)クリスマス一色に変わった店内だったのです!!
感動・・(∩´∀`)∩先輩ありがとうございます!!

甲乙つけがたいのですが、ハロウィンも素敵ですが、クリスマスの飾りは夢がありますよね!!
なので何だか嬉しくなるカラぴよこです(*‘ω‘ *)

さて、今回のテーマは「クリスマスイルミネーション」です。
クリスマスの飾りも、結構力入れていてキレイで(*´ω`)その感動をお伝えします。

ユニバーサルホームサービス洛西口の近くにお越しの際は是非ご覧になってください!
(=゚ω゚)ノ

まずは、クリスマスツリー!!

クリスマスイルミネーション_2

まずはクリスマスの主役!!(*´▽`*)クリスマスツリー!!の紹介です。
カラぴよこの家は寂しい事にツリーは無く、小さい頃は街で見たりとそんな感じで
クリスマスツリーは身近な存在ではなかったのですが・・・(。-`ω-)
ここ、ユニバーサルホームサービス洛西口で初めて本気のクリスマスツリーを見ました!!
カラぴよこ感動( ゚Д゚)

いや、めちゃくちゃ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラしてる!!
こじんまりとした所も好感が持てます!!
こちらのツリーは契約など行う、応接室に置かれていますよ(*´ω`)

さて、ここで皆さんは思ったのではないですか?
特別な部屋なら普段は見られないのでは・・・(。-`ω-)と。
しかし!!(; ・`д・´)ユニバーサルホームサービス洛西口は違いますよ!!
大きな窓の前に置いておりますので、外から存分に見て頂けます!!

しかも!!暗くなるとツリーの電気を着けるのですが!!
これが何と一晩中みられるのです。
この時期だけは窓のカーテンは開けて、夜も道行く方に楽しんで貰えるようにしております!
( *´艸`)みなさんこの時期だけのツリーを昼も夜もお楽しみください!!

イルミネーション

クリスマスイルミネーション_3

クリスマスイルミネーションはツリーだけではありません!!(*´ω`*)
正面ガレージにもイルミネーションを飾っております。
このイルミネーションは夜、応接室のツリーと相まってとっても綺麗ですよ!

基本的にクリスマスイルミネーションは一晩中楽しんで頂けるようにしております。
なので、ふっと店辺りを通った方はラッキー☆彡
ひと時クリスマスイルミネーションをお楽しみくださいね( *´艸`)

そして、もう一つはサンタ!!サンタクロースです!!(*´ω`)
この飾りは正面ではなく、裏側です。
裏看板に登っております(∩´∀`)∩
何だか登る姿がとっても可愛くて、カラぴよこは帰りに毎日見ちゃいますよ(*´ω`)
そんなサンタも探してみてください!!

勿論!!店内も!!

クリスマスイルミネーション_4

(∩´∀`)∩もちろん!!店内もクリスマス一色です!!
ハロウィンの時も、カラぴよこはワクワクしたのですが、
このクリスマスの°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ感も大好きなので
とっても楽しい店内ですよ!!
どこもかしこもクリスマス!!
どこにクリスマスがいるのか( *´艸`)探してみるのも楽しいですね!

ここだけの話、先輩が飾ってくれた店内に今でも驚くカラぴよこ
( ゚Д゚)こんな所にクリスマスが!!と毎日楽しんでおります。
お客様も、ユニバーサルホームサービス洛西口に来られた際は
お楽しみくださいませ(*´ω`)

さて、今回のブログテーマは「クリスマスイルミネーション」でおおくり致しました。
クリスマスは世の中全てがキラキラワクワク♪
12月は目いっぱい楽しみたいものです。

(*’ω’*)では、今回もブログを読んで下さりありがとうございました!!
次回も、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

 - スタッフ日記