洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

お世話になりました、とこれからもなります。

   

まずはお世話になりました。

お世話になりました、なります_1

こんにちは(=゚ω゚)ノカラぴよこです!!
さて、今年のセンチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口の営業日も
終わりに近づいております。
ブログは今日のアップが今年の最後です(。-`ω-)しみじみ・・・
思えば、2月からブログをカラぴよこが担当し、アップを始めてから
このブログを見て下すっている方々に感謝しかございません。
いつも、何かのキッカケでみてくれたであろう見えない方々に
カラぴよこは感謝しつつ、毎週のブログ記事を考え書いてきました。
(`・ω・´)有難い!!
この一言です。
そして、少しでもこのブログを見てクスッと笑って貰えたり
なるほどと思って貰えていたらカラぴよこはもう感動です。
ありがとうございます。
本当に2月からありがとうございました。
来年もセンチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口とカラぴよこを
よろしくお願いします!!(*´ω`*)

さて、最初はご挨拶となりました。
今回のブログテーマは今年お世話になった事、方々、ツールなど
そしてこれからもお世話になる事をテーマにお伝え致します。
(*´Д`)最後まで、お付き合い下さいませ。

有難い味方、フリー素材の世界

お世話になりました、なります_2

カラぴよこの仕事はインスタアップやブログ、動画撮影・編集、そして物件撮影です。
画像を作ったり、編集時にも特にフリー素材にはお世話になっております。
使う事が多くなり改めて思うのは、フリー素材の種類と質の良さです。
本当にお世話になっているので書かせて頂きました。
これからもお世話になると思うのですが、感謝の気持ちは込めて書かせて頂きます
(。-`ω-)キリッ!!

カラぴよこは今までフリー素材というものに縁がなかったので、
サイトの多さにビックリしました(; ・`д・´)
そして色々あるので本当に助かっております。
一番面白いと思うのがそれぞれ個性的って所ですね!
カラぴよこ自身も素材集は何点か持っておりますが、限りがあるので
フリー素材も合わせて画像作成や特にお店の看板作成では
カラぴよこ自身も楽しんで作っております( *´艸`)

そんな秀逸なフリー素材サイトに感謝を込めて!
来年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

上司・先輩方々に感謝です。

お世話になりました、なります_3

(。-`ω-)これを書かずにはいられない事!!
それはユニバーサルホームサービス洛西口の上司・先輩方々への感謝です。

カラぴよこは恥ずかしながら、広報という肩書を頂きまして仕事をしておりますが
インスタアップからブログの内容、そしてブラックボード、看板とかなり
自由にさせて貰っております。
今年導入致しましたドローン撮影もどのように入れていくとかサムネイルも
本当に自由にさせて貰っております(勿論、確認する所はちゃんとしておりますよ)
(`・ω・´)
なので、分からない所は教えて貰い出来る所は自由にのびのび(●´ω`●)
そんな環境に感謝と上司・先輩方々に感謝なのです!!

そして、カラぴよこが出会った運命の出会い!!
ドローンに出会った事にも感謝なのです。
来年はもっともっと腕を磨きより良い撮影をお届けしたい( `―´)ノ
そう思っております。

読んで下すってる方、上司・先輩方々、世の中フリー素材、本当にありがとうございました!!
(*´ω`*)

これからもお世話になります!!

お世話になりました、なります_4

さて、色々お世話になった事を今回はテーマに書きました。
書きましたが、来年も変わらずお世話になるのですが・・(*´▽`*)
という事で、これからもお世話になります!!(。-`ω-)

来年は来年でまた新しくお世話になる事が増えると思います。
そして、ドローンのような新しい出会いも楽しみにしつつ
カラぴよこは残り少ない今年を頑張り、来年も変わらず
焦らず、楽しく、面白く、で頑張りたいと思います(∩´∀`)∩

これ、カラぴよこのモットーです(´▽`*)

今年最後のブログも読んで下さり、誠にありがとうございました。(*’ω’*)
皆さまが良い年末を迎え、そして良い年を迎えられる事を
カラぴよこ、心よりお祈り申し上げます(∩´∀`)∩

それでは、本日もありがとうございました!!

 - スタッフ日記