洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

改めまして、第一弾!

   

ムムム・・・(。-`ω-)と考えまして

改めまして、第一弾_1 (1)

さて、さて、皆様こんにちは(=゚ω゚)ノ
前回は火曜日にアップしました、カラぴよこのブログ!!
もう新年2回目ですよ(。-`ω-)
早いな・・・。
(; ・`д・´)こんな事ではまた1年が早いという恐怖現象が起きる!!
しっかり日々の仕事をしなければ!!
…と言いつつ、連休ボケが抜けないカラぴよこなのです。
(*´Д`)

さて、改めまして今回のブログテーマですが、
「改めまして、第一弾!」として
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口のオススメ物件をご紹介しようかと考えました。
昨年から嬉しい事にご成約頂いた物件と新物件との入れ替わりなんかもあり
ここで一つ改めてご紹介するのも宜しいかと(`・ω・´)カラぴよこは考えました。

そして、今回はYouTubeの方にも積極的に土地のドローン撮影もアップしていこうと
カラぴよこの野望がありまして、皆様にも是非!!(; ・`д・´)是非に見て貰いたく!!
ブログのテーマとしました。

第一弾というのは、まぁ一回の記事で紹介は出来ないであろうとの事からです。

では!(∩´∀`)∩皆様次からご覧くださいませ!!

ドローン撮影ですよ(。-`ω-)

改めまして、第一弾_2

ドローン撮影をもっと活用したい!!
折角出来る環境にあるので( `―´)ノという事もありますが、
実はドローン撮影を始めて気づいた事が!!
(`・ω・´)土地は上から見た方が分かりやすい!!

カメラは下向きに鳥の目のように上空から土地を見ると
土地の形が良くわかります。
これはドローン撮影だから出来る事だと、当たり前ながら強く感じたカラぴよこ
まだまだ技術面では修行中の身(;゚Д゚)
目を見張るようなアクロバティックな映像は無理なので、安全第一に撮っております。

勿論、新築も魅力的ですが、土地は本当に分かりやすいのです。
ドローン撮影のみだととても短い映像にはなりますが、
ユニバーサルホームサービス洛西口が扱っている土地はドローン撮影しようと
出来上がった動画からYouTubeへアップいたしております。
モデルハウスがご紹介できる物件はそちらも合わせて見られますので!!
是非ご覧ください(∩´∀`)∩

以下、YouTubeで見れます!!( *´艸`)
良ければ見て下さい!

寺戸町岸ノ下

森本町下森本
森本町下森本

長岡京市井ノ内小西

寺戸町小佃

基礎からの思い出(。-`ω-)

改めまして、第一弾_3

新築で建売の場合に限り、土地から基礎が出来、そして建っていく工程を見られる新築
これはかなり思い入れが出来ます(`・ω・´)

工程をずっと追っていけますので!!( *´艸`)これが本当に驚きの連続です。
(カラぴよこ的に)

まっさらの土地(`・ω・´)
何と!ここに今から建つのかと最初は思いながら写真撮影。
そして基礎、これは色々危ない事もあり外からマジマジ見つめ写真撮影。
そして次にいくと段々と家の形になっていくのです(; ・`д・´)
そこからが早い!!
見るたびにどんどん出来上がっていく!!(;・∀・)
そして、シートを外すとき・・・(;゚Д゚)何と立派に出来ている、外観!!
そこでまたパシャリと撮影。
後は内装を作っていき一件の家が建つわけですが、そこは中々順調にいかない時もある
雨も降るし、季節によっては雪も・・・天候に翻弄されながら職人や営業や建築士など
色々な人の手が加わり家が建つ(ノД`)・゜・。感動のストーリーですよ!!

こんな工程を体験した物件は今のところ、カラぴよこは一件です!!
上里南ノ町!!新築一戸建て!!
閑静な住宅地に綺麗な自然、でも買い物も便利です。
そんな上里南ノ町は建った時に動画を撮りまして、そちらをご覧頂きたくリンクです。

ちなみにドローン撮影もこちらございますよ!!(*´ω`)

上里南ノ町

写真も多めに(*´ω`)

さて、今回はここまでのご紹介です!!(=゚ω゚)ノ

(ΦωΦ)フフフ…
今回はちょっと2回に分けてお送りするのです。
ゆっくりと改めて見て貰いたいと思っておりますもので(*´ω`)

今回はドローン撮影した土地、そして工程を取れた新築物件のご紹介でした。

次回は中古物件やこれからドローン撮影するであろう分譲地の紹介をしたいと思います!!

次回までに分譲地はドローン撮影出来たら・・・(。-`ω-)良いな・・

さて、今回も最後まで読んで下さりありがとうございます(=゚ω゚)ノ
次回もまた宜しくお願い致します!!
(*´ω`)

 - スタッフ日記