洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

改めまして、第二弾

   

第二弾ですよ(*´▽`*)

改めまして、第二弾_1

こんにちは(=゚ω゚)ノカラぴよこです!!
やはり、一週間は早いですねー(・へ・)もう月曜日です。
さて、前回は2022年に入って改めてユニバーサルホームサービス洛西口の物件を
ご紹介( `ー´)ノという事で、ドローン撮影の土地と土地から追えた新築のご紹介を致しました。
今回は中古一戸建てと分譲地ってヤツをご紹介したいと思います( *´艸`)

中古一戸建て、みなさんはどんな印象をお持ちでしょうか?
カラぴよこは初めはどんな感じか想像も出来なかったのですが、
家というのは面白くて、中古一戸建ても多種多様なのです。
今回はその中でもすぐにご紹介出来る物件をピックアップ!!
ご紹介致します(。-`ω-)

もう一つの分譲地は今、まさに造成工事中や整備された更地のご紹介です。
分譲地は大きな土地を区画整理して販売する土地の事です。
大きなものから小さなものまでご紹介致します。

では(=゚ω゚)ノ
本日も最後までお付き合いください!!

中古一戸建て(*´▽`*)

改めまして、第二弾_2

中古一戸建ての良き所良き立地条件で相場よりお安く購入できる(*’ω’*)所でしょうか
一般的にはそんなイメージかな(。´・ω・)?と思うのです。
が、注文住宅だったり、中をリフォームしてたりと多種多様なのです(=゚ω゚)ノ

さて、そんな中でこだわりの注文住宅!!向日市上植野町中福知!!
何と!サンテラスがあるのです!
その他内装にもこだわりがあり大変楽しく動画・写真を撮らせて頂きました!

上植野町中福知
YouTubeご覧くださいませ!(´▽`*)

中古一戸建て_中写真

中古一戸建てはとても丁寧に室内を使って生活されていると、とても居心地よく
立地もよくておススメ!!って物件もございます(●´ω`●)
そんなおススメ物件は

樫原畔ノ海道!!

そして!!今年登場のニュー物件!!
ユニバーサルホームサービス洛西口の新年広告見た方なら知っている方も居るかもですが
全室6帖以上の4LDK!

大原野上里北ノ町
こちらはホームページ情報です(=゚ω゚)ノ

中古一戸建てと一口といっても色々あるので!!

マイホームお考えの方はお気軽にご相談くださいね( *´艸`)

分譲地!!(`・ω・´)

改めまして、第二弾_3

カラぴよこは「分譲地」と言っても最初はピンとこなかった・・・
調べたら

分譲地とは、面積の大きな土地を不動産会社が購入して、住宅を建てられるように区画整理を行って販売している土地のことです。
一定の面積を確保するために、従来は住宅用地ではなかった田畑や山林などの土地を買い取るケースが多くあります。

と、Google先生調べです。

(; ・`д・´)何か言葉で説明って難しいですね。

 

綺麗に区画整備して売りますので、街並み綺麗なイメージですね( *´艸`)
後、広い分譲地だとドローン撮影でも中々全体撮るのが難しかったり・・・
後、遠くて営業さんに撮影お任せしたり・・・

長岡京友岡4丁目

大山崎町円明寺茶屋前

上記はホームページからの情報です。

気になる方はこちらもご覧ください!( *´艸`)

勿論お気軽にお問い合わせくださいねー。

さて・・いつしか自分で撮りたいと思っていた分譲地の話はお次に(=゚ω゚)ノ

広い分譲地はドローン撮影難しい(・へ・)

改めまして、第二弾_4

技術的な問題でしょう・・・(´-ω-`)
そう言われれば、(ノД`)・゜・。悲しいのですが、営業さんについて最近

南丹市園部町小山西町五合山
(ホームページ情報です)

行って参りました!!(。-`ω-)

先程、広い分譲地は中々ドローンでの撮影も難しいと感じた場所です(; ・`д・´)
悪戦苦闘という言葉がピッタリ・・・
(;´・ω・)カラぴよこの未熟さを痛感しました・・・

これはいつでも思っている事ですが、本当にドローン技術は常に磨きたいと考えています。
技術が素晴らしい方は勿論、プロアマ問わず才能ある方いると思うのですが、
カラぴよこはドローンと出会えたことが嬉しいので、努力はしたいのです( `―´)ノ

例え!!お払い箱になろうとも!!
技術を磨くぞ!!エイエイオー( `―´)ノ

次にご紹介する時には更なる発展を期待して!今回も長きにわたり読んでくださり
ありがとうございます!(∩´∀`)∩

前回今回とお伝え致しました、ユニバーサルホームサービス洛西口の物件情報
気になる方はお気軽にご相談くださいね(*´▽`*)

では!本日もありがとうございました!

 - スタッフ日記