洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

気になるのです

   

気になるのですよ(。-`ω-)

気になるのです_1

こんにちは(‘ω’)ノカラぴよこです。
前回、前々回と改めて、ユニバーサルホームサービス洛西口のおススメ物件をご紹介致しました。

そして、早いものでもう31日・・・(; ・`д・´)
1月終わり・・・怖い・・ガタガタΣ(゚Д゚)
もう2月だ・・。
2月はイベントが初めからありますねー( *´艸`)
節分、そしてバレンタイン・・・そして、猫の日=^_^=偶然知りました。
2月22日だったかな(・´з`・)~♪
ブラックボードも何を描こうか楽しみですね!

さて、今回のテーマは「気になるのです」
気になるんですよ・・・物件撮影でちょっとした細かい所が・・(`・ω・´)
アクセントクロス、タイル、部屋の作り、ドアノブ、などなど。
新築は勿論素敵だったりしますが中古一戸建てではちょっとしたタイルや壁がレトロ可愛かったり
何かと気になる所があるので、今回はそういうのをご紹介致します。
・・・(。-`ω-)んーこの記事がお役に立つのか・・・
ちょっと謎ですが、こうゆう所を見るのも楽しいですよって記事です(●´ω`●)今回は。

では、今回もユニバーサルホームサービス洛西口のブログにお越し下さりありがとうございます。
最後まで楽しんで頂ければ幸いです。

アクセントクロス

気になるのです_2

まずは一番目に付きます、アクセントクロス。
部屋の雰囲気を一気に変えてくれる魔法のアイテム(∩´∀`)∩(アハハ!大げさ!)
でも、カラぴよこは新築のアクセントクロスを見るのが大好きです!!

アクセントクロスは色々な所で活躍!!
どこに潜んでいるのか探すのも楽しい!!(*´▽`*)

たまに、とっても攻めているアクセントクロスを見かけるのですが、(オレンジとか明るい色ですね)
「おぉーーーッ!!( `―´)ノ」と元気が出ます。
ウキウキします♪
それがお客様に評判良いか悪いかは置いておいて、嬉しくなります。

しかし、新築を見ると生活の邪魔をしない絶妙なアクセントクロスが多いです。
写真は上里南ノ町の新築一戸建てですが、何ともおしゃれですよね~(*ノωノ)
自社の物件なので、手前みそでございますが(´艸`*)
似た間取りでもアクセントクロスの色で違い出て良いなーと思います!

さて、お次はアクセントクロスでカラぴよこが密かに注目している場所!!
でございます( *´艸`)ぐふふ。

それは、トイレです(`・ω・´)

気になるのです_3

トイレは結構物件によって個性出ているなーと感じます。
アクセントクロスもですが、凝っているなって物件はトイレだけでも
細部にこだわっていて見ていて楽しいです。(*´ω`*)

今回の写真はアクセントクロスで選んだのですが、
中古一戸建てで注文住宅のトイレはとってもレトロで可愛いクロスでした(*´▽`*)
上植野町中福知の中古一戸建て!!
もう一つは同じく上里南ノ町の新築一戸建てですが、こちらは控えめでそしておしゃれです♪

そして!!

レトロ感が素敵な赤いタイルのトイレ(*^。^*)
カラぴよこ的には懐かしい、落ち着きます!!
アハハ!
実は実家と似ているのです(∩´∀`)∩

ちなみに、中古物件のリノベーションも承っておりますので、お気軽にご相談ください!
トイレだけでなく、浴室も中々良かったのでご紹介。
上植野町中福知の中古一戸建て、売主様こだわりの注文住宅は他も可愛かったり
だったのでご紹介致しますね( *´艸`)

こだわりってすごいですね( `―´)ノ

気になるのです_4

先程から登場の上植野町中福知の物件はキッチンもこだわりで
キッチュというかレトロというか、色がね。
キッチンの色が素敵なのですよ!!
何か可愛くて( *´艸`)フキャッ♪♪って思いながら撮影しておりました。

一階の洋室もピンクがアクセント!!
興味ある方は是非お気軽にご相談ください(*´▽`*)

そして、和室の襖も忘れてはなりません!!
売主様が新品に変えてくださっている場合もございます(。-`ω-)
お心遣い・・・(`・ω・´)というやつでしょうか?
控えめに上品に( *´艸`)
親切なお心遣いありがとうございます、売主様
(写真はないのですが・・・)

さて、今回は「気になるのです」というテーマで、撮影時に密かに楽しみにしている
細かい所をご紹介いたしました。
アクセントクロスやタイルが今回中心でしたが、他にも気になる細かい所があるので
また、このテーマは書いていこうと考えておりますよ( *´艸`)
なので、また楽しみにして頂けると幸いです!

そして、最後までお読み下さり今回も感謝感謝です(*´▽`*)
ありがとうございました♪
では、また次の月曜日にお会い致しましょう!!

 - スタッフ日記