洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

家が建つ!

   

カラぴよこが追います(`・ω・´)

家が建つ1

はい、週末更新・・・(´-ω-`)申し訳ございません!!
(´Д⊂ヽグスン・・・
でも気を取り直して今回、大物を書くですよ!!

 はい!改めまして!!
こんにちは!カラぴよこです(=゚ω゚)ノ
前回は季節なテーマでお送り致しました。
「梅雨」・・・(´・ω・`)入りましたね・・
梅雨入りましたね・・(。-`ω-)蒸し暑いですね。
熱中症も湿気と共に気をつけないとダメらしい。
カラぴよこは撮影など気を付けるべく、お茶と塩分チャージタブレットは持っております。
皆さんも気を付けてくださいね( `―´)ノ

さて、今回のテーマは「家が建つ!」
らくさいチャンネル最大の目玉(◎_◎)ですよ!!
これはドキュメンタリーです。
家が建つまでをカラぴよこが追います!!シュピピピッ!!

解体から更地、更地から基礎、そして建っていくお家(; ・`д・´)
その全てを記録したいと、カラぴよこ!!
立ち上がりました!!
まだまだ、準備段階でらくさいチャンネルにアップする日はまだかかりますが、
今回はカラぴよこにとって大きな仕事の為、書かせて頂きます!!
( `―´)ノ

皆さまに支えられております(。-`ω-)

家が建つ2

カラぴよこは皆さまに支えられております(´-ω-`)
本当に感謝です。インスタグラムの方々にブログを読んで下すってる方
ユーチューブを観て下すってる方々以外に、今回は(。-`ω-)
この「家が建つ」の発案者、洛西口事務のK氏!!
そして営業の方々、そしてそして、工務の方には今回から本当にお世話になっております!
(´-ω-`)感謝しかない・・・・

思えば、発案を頂いてからカラぴよこは何て面白そうなんだ!!と
胸躍らせながらも大変な事始めちまったぜ!!とも感じております!
何故ならば!!( `―´)ノ
カラぴよこが先頭に立ち!始めなければならない!!
(; ・`д・´)出来るか!!出来るのか!!カラぴよこ!!

基本的にカラぴよこはひよこだけに心と根性は皆無のチキン野郎なんですよ
(;゚Д゚)あぁぁ・・絶対に失敗もあるよ・・・
怖いよ・・・
でも、新しい事が楽しみだよ(。-`ω-)

この心の葛藤がありつつ始まる「家が建つ」
カラぴよこ、全力で頑張ります( `―´)ノ

解体です。重機です。タイミングが難しいです。

家が建つ3

さて、家が建つは同時進行で色々撮影にいきます。
つまり(。-`ω-)現場は1つではないのです。
そのためスケジュール管理もカラぴよこの仕事、というかスケジュールの把握ですね。
工務のSG氏と連絡とりつつしておりますが・・・・
ミスはあります(;゚Д゚)カラぴよこの任せきりミス!!

今回は解体作業も出来るだけ撮らして頂きたいと2現場押さえてたのですが・・・
カラぴよこのミスで連絡した時には解体終わってた事件・・・(゜-゜)
ごめんなさい、SG氏・・・
カラぴよこのミスで現場さんも「???」状態だったのでは・・・
しかし!!終わったのは仕方ないので、もう1現場はしっかり写したい・・・

そう・・(; ・`д・´)カラぴよこの永遠の憧れ・・・「重機!!」
(`・ω・´)余談ではあるが、インスタグラムの相互フォロワーさんに、あっつん氏という
解体事業者の方がいらっしゃいまする(*´ω`)
カラぴよこは彼のアップする重機の動画や写真が大好きです。

いかにもな、重機が動く迫力動画、写真!!(`・ω・´)
これは!!カラぴよこも是非是非是非に撮りたい!!
ジタバタ!ジタバタ!!撮りたい!!
(;´・ω・)ふぃー・・・

次回のチャンス!
頑張るです!!
タイミング合いますように(∩´∀`)∩

慎重に・・・(。-`ω-)

家が建つ4

家が建つは慎重にアップ致します。
工務の方や担当営業の方も関わっていき、細かく言えば職人さんやお家をご購入頂いた
お客様など、これから先色んな人の関りが想像できます。
なので、アップするまでの作業が時間かかりそうなのですが、「らくさい散歩」観つつ
まって頂ければ・・・( *´艸`)
物件動画も載せますので、そこも観て頂ければ幸いです。

慎重に問題がないようアップいたしますので、宜しくお願いします(´―`)

さて、また一気に書いてしまいましたが今回の「家が建つ」いかがだったでしょうか?
この後無事に画像と共にアップ出来る事を祈りつつ・・・( `―´)ノ
今回も本当にありがとうございました!!
感~謝~♪(^◇^)♪

では、今回も読んで頂き誠にありがとうございました!!

 - スタッフ日記