洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

ゴールデンウイークも営業中

      2021/05/03

ゴールデンウイークも営業中

密かな楽しみ_1

センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口はゴールデンウイークも営業中です!
コロナ変異種が猛威をふるい、お出かけが怖い|д゚)困難な方にはWEBでの説明も可能です。
お気軽にお電話下されば対応致しますので!宜しくお願いします!!
そして、何軒かではありますがYouTubeでも物件の内部は観れますし、スーモやホームページからお写真でも見れ頂けます(*´ω`*)
YouTube↓
ユニバ洛西口YouTube

緊急事態宣言が発令されて困難な時期ですが、気になる物件があるお客様には出来るだけ
都合に合わせて対応致しますので、お気軽にご連絡ください!!
(●´ω`●)お待ちいたしております。

今回のブログテーマは「カラぴよこの密かな楽しみ」な楽しみとして、物件を撮る際にいち早く内部を見れる楽しみを記事に致しました。
緊急事態の中、ブログを読んで頂いて少しでも自由に出れない中、物件探しのお役に立てれば幸いです!!
(=゚ω゚)ノそれでは!今回ブログをご覧ください!!

役得じゃ

密かな楽しみ_2

阪急京都線洛西口徒歩4分、センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口の新人社員殻の取れない未熟者カラぴよこです。
不動産業界が初めてで何も分からない所から始めた新人カラぴよこですが・・・
いやはや時の流れは速いもので (;´・ω・) もう働き始めて2ケ月立ち申した。
(; ・`д・´)早ッ!早すぎる!!そして、カラぴよこはまだまだですよ・・・
研修期間が過ぎれば、いよいよどうなるのか(=_=)怖い・・・

さて、センチュリワン先輩からブログを任され、毎週月曜日更新のこのブログ
誰か読んでてくれたら嬉しいな、一人でも読んでてくれたら嬉しいな( *´艸`)
誰も読んでくれていなくても、誰かの為に書きます!カラぴよこ!!

今回のテーマは「カラぴよこの密かな楽しみ」ふふふ( *´艸`)
役得ですよ、役得!!(∩´∀`)∩
新しい家の内装を早く見れる、役得じゃー(●´ω`●)ふへへ
これが本当に楽しくて、撮る物件に初めて足を踏み入れた時のドキドキ感
物件や内装の良さを見つける瞬間!(*´ω`*)これがカラぴよことっても楽しいのです。
YouTubeで見て貰えると、カラぴよこ結構「素」で話しています。
こう、フレッシュな驚きを伝えたくて・・・色々工夫しているのですよ!!
またYouTubeも見て頂けると嬉しいです。

こちらでございます↓
YouTube
(・´з`・)宜しくお願いします。

あ、さて次からカラぴよこが驚きΣ(・□・;)羨ましい(;・∀・)と感じた物件を書いてゆきますのでまたゆるゆると読んで頂ければ幸いです。

三口コンロは普通ですか!!

密かな楽しみ_3

そうですね、このテーマこれを最初に書かないと成り立たぬ!(; ・`д・´)と思うくらい驚いたこと「三口コンロは普通らしい事件」です。
カラぴよこの住んでる家は本当に昔ながらの家です。築何年?ってくらい古く、手間のかかる家
良く言えば田舎のあばぁちゃん家みたいに落ち着く家・・・(~_~;)
とにかく、住んでるカラぴよことしては古いので掃除はこまめにしないと見てられない家になるし
割と街中なのに虫とか多いし、台所は昔の使いにくい二口コンロ・・・(;´・ω・)
そして、オーブンにいたってはこれは(; ・`д・´)!骨董品だ!!という古いものを今だに使っています。
そんな中、ユニバーサルホームサービス洛西口に勤め始め、物件写真や動画を担当すると
色々な最新内装を見れるようになりました!!
(゜-゜)・・・カラぴよこの家って・・・と思うくらい、便利!綺麗!使いやすい!
なに!(。-`ω-)この無駄のない空間!!と、撮るのを忘れて暫くボーゼン・・・
全てが綺麗!そして、そして!!台所、いやシステムキッチンにカラぴよこは釘付け(◎_◎;)

「三口コンロー!!(≧▽≦)!!」
カラぴよこ家憧れのー!!すごい!!
何て使いやすいキッチン!凄いですよね!!ね!!センチュリワン先輩!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
「え・・・カラぴよこ・・・三口コンロは基本だよ。」
Σ(゚д゚lll)ガーン・・・え・・・うそ・・・カラぴよこ知りませんよ・・・
(つд⊂)エーン!ショック!!憧れの三口コンロは今や普通ですか!
何と衝撃的な瞬間・・・・
システムキッチンには食洗機もついており、三口コンロ、無駄のない使いやすいキッチン
( ゚Д゚)ハァ?今のカラぴよこの家は何なのさ!!
そんな事でカラぴよこ、この職業の役得で色々な家を見れる幸せをかみしめつつ、
そんな使いやすい素敵な家の紹介頑張ろう!と考えるのでした。

想像する幸せ

新しい物件の内部写真や動画を撮れる時、ドキドキ感がすごいです。
家具が何もないので、「わぁ!こんな部屋だったらどんな家具が合うだろう」
とか、想像しちゃいます( *´艸`)
モデルハウスならもう家具があって素敵だし、写真とかバシャバシャ撮っちゃう(´▽`*)
何もない内部はそれはそれで、「ここは子供部屋かな?」、ここはー(*‘ω‘ *)
リビングからベランダ出れる!洗濯物干すのに便利だな!とか色々想像しちゃいます。
収納スペースも今の物件は多く、掃除も楽そう。
床暖房だって付いてるし、雨の日の洗濯物を干すスペースも考えてある。
(◎_◎;)見れば見るほど、今の新築物件はすごい!!
カラぴよこの家は超和風、もう昔昔の古い家です。
何にしても手間がかかりますが、和風の家と畳の良さも捨てがたい(*´з`)
そんな時は、中古物件でリフォーム済も良かったり、本当にうまく綺麗に住みやすく
生まれ変わった家も良いですよね。
リフォームって・・・(~_~;)どんな風にしてるんだろう。
カラぴよこ機会があれば見てみたいですね。(願望)
屋上があり眺めが綺麗な物件の紹介では、思わず「気持ちいい!!」(≧▽≦)と言ってしまった。
その屋上からは桜が見れ、自宅でお花見!ピクニック気分でお弁当食べるのも素敵!
そして、冬は星とかみれるのでは!!(=゚ω゚)ノそんな想像をしてしまいましたよ。
色々な物件を見つつ、ふわふわ想像しながら写真を撮り、動画を撮る・・・これ(´艸`*)
カラぴよこの密かな楽しみなのです。

もっと色々みたいな

密かな楽しみ_5

こうして色々見る機会があると新築から中古、マンションまで本当に色々もっと見たいと考えます。
賃貸なんかも興味ありますね。(*´ω`)
そして、何よりそれぞれの物件の良さを最大限に伝えられる写真や動画を撮れるようになりたいです。( `―´)ノ
なるべく写真や動画と実際の物件に違和感が無い様に・・・(~_~;)
これは結構気にしてます。ガッカリ感って自分に置き換えるとショックですからね。
しかしながら、動画は難しいのですよ(。-`ω-)
観てる人が想像しやすい様に、そこに内見をまるで来ている様に、そんな風に撮れたら・・・と
日々精進です。
中々難しいものですが、考え考え動画を撮っております。
これからもっと色々な物件をみて勉強して、参考書類から色々読み解けるようなそんな
そんなカラぴよこになりたいです!!
センチュリワン先輩が動画内ではよくツッコンだり、カラぴよこの間違いを正したりしてくれています。
物件動画のそんな先輩が出てくる所も見つけつつ楽しんで貰えれば・・・(=゚ω゚)ノ
こんな風な楽しみがあるとはカラぴよこは入社したてでは分らなかったのですが、
お客様よりいち早く物件を見て、良さを伝えられるそんな楽しい写真や動画を作れるように
頑張りますのでどうかユニバ洛西口の情報を見た時は、カラぴよこやっとるなと
温かい目で見守ってくださいませ。

さて、今回のテーマは「カラぴよこの密かな楽しみ」と題し物件をいち早く見れる役得のお話でした。
次のテーマは何にしようかなー(●´ω`●)と考えつつ今回のブログはこれにて失礼します。
また次回、読んで頂ければ幸いです(*´ω`*)

 - スタッフ日記