洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

センチュリー21のセンチュリワン先輩!

   

あなたは知っていますか?その犬を

センチュリワン先輩_1

阪急京都線洛西口駅から徒歩4分にあります
センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口の新人社員カラぴよこです。
センチュリワン先輩からブログを任され、日々ネタを考え楽しんで貰えるよう精進中です。

前回テーマは「YouTube」
物件動画のお話でした。初めてづくしのユニバ洛西口のお仕事(`・ω・´)
動画編集やYouTubeアップも初めて!!
そんな物件動画のあれやこれやを書かせて頂きました。

さて、今回のテーマは「センチュリワン先輩」です。
知っていますか?センチュリワン先輩の色々・・・カラぴよこ意外に知らないと調べましたよ。
そんなセンチュリワン先輩のあれやこれや、こちらを今回テーマに書かせて頂きます!

センチュリワン先輩に直接聞くのも面白くないので、探偵みたいに調べてみました!!
(∩´∀`)∩ははは!探偵なんて何て楽しい!!
センチュリワン先輩、あなたは知っていますか?その犬を!!(; ・`д・´)
その秘密、新人社員カラぴよこが暴きます!!

センチュリワン先輩の秘密

センチュリワン先輩_2

さて、センチュリワン先輩はセンチュリー21の有能な社員です。
住まいを見つける信頼のパートナーとして日々かけまわる、ゴールデンレトリバー犬なのです。
(; ・`д・´)先輩、ゴールデンレトリバーだったのですね!!
へー・・・素早いですもんね。そうか・・ゴールデンレトリバーだったのですね・・うん。
カラぴよこ、知りませんでした。
日々駆け回っているのは知っていましたよ!!
マジ、フットワーク軽いですからね!!カラぴよこも見習いたいです。
ちょっと悩んで躊躇するカラぴよことは違うのです。
性格は・・・「忠誠心が高く、知的で温和」なるほど、納得です。
めちゃくちゃ頼れますしね。カラぴよこいつも助けて貰っていますよ(´艸`*)
しかし、カラぴよこの印象だとちょっと、おっちょこちょいですよねー。
ここだけの話。そうゆう所は憎めなくて可愛い先輩なのです(*’ω’*)
なので、お客様の頼れるパートナーになれるのでしょう!!

カラぴよこが気になっていた事も判明しました。
前からセンチュリワン先輩の顔って・・・家に似ているよねって思っていたのですが!
何と!(; ・`д・´)住まいのことばかり考えているせいか、やっぱりどことなく顔が家に似てきているようです!!
やはり・・・そうでしたか・・・しかもお客様の話を良く聞けるように耳は大きいとか(`・ω・´)
何と恐るべしセンチュリワン先輩・・・有能な社員とはこうゆう事なのですね。

先輩の鼻が大きいのも物件探しの鼻が利く為に大きくなったとか、まぁチャームポイントでもあるのですが
(●´ω`●)先輩いっつも自慢していますしね。
そして何より不思議だった犬なのに二足歩行事件!!(。-`ω-)・・・・
これは何と接客のために習得したらしい!!凄いです!センチュリワン先輩!!
隣の猫村さん並みに凄いっす!!( ;∀;)しかし、夢中になると犬の習性が出るのですね。
カラぴよこ・・実は見たことあるのです。

センチュリー21の有能社員として欠かせないゴールデンジャケットを着こなして
お客様の為に日々奮闘するセンチュリワン先輩!!
尊敬します(‘◇’)ゞ

ゆるキャラですか!!

センチュリワン先輩_3

カラぴよこ・・・こちらの方が気になったのですが、何と!(; ・`д・´)!!
ゆるキャラグランプリにエントリーしたことがある!!事が判明したのです!
カラぴよこはこちらの方が興味あります。
いったい何位だったのでしょうか!!
調べているうちに途中経過はわかりました。2015年にエントリーしたようですが、
2015年8月のとある記事をカラぴよこは見つけましたよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
・・・えー結果ですね・・・(/・ω・)/その・・残念なことに・・・・
当時、センチュリワン先輩の認知度は低かったらしく「企業その他」部門で51pしか
取れず・・・総合1198位中413位だったそうです・・・(~_~;)
えーと・・・まぁ、途中経過なので最終どのような結果だったのか・・・怖くて調べられず・・
これは、もしかしてセンチュリワン先輩の黒歴史では・・と思い途中でカラぴよこ止めました。
取り合えず、愛媛のみきゃんくんに負けたのは確実なのです|д゚)

東京都代表で出ていたのですね・・・
センチュリワン先輩に直接聞きたいですが、まぁ・・・そのカラぴよこは大人なので
そっとしておくのです(´-ω-`)

そんな過去もあるセンチュリワン先輩、いつも住まいの事を考え走り回るセンチュリワン先輩。
カラぴよこはやっぱり一番尊敬する方なのです(*´▽`*)

カラぴよこだって・・

センチュリワン先輩_4

カラぴよこもセンチュリワン先輩を目標にしています。
殻も取れて二足歩行で優雅に歩きたい(今は跳ねて移動しています)
いつか、センチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口の有能社員になり
自信をもってゴールデンジャケットを羽織りたい!!
そんな風に思っております。
そして、ゆるキャラとして広く認知もされたいです。
そして、カラぴよこのインスタをたくさんの人に見て貰いたいですし、
何なら何ならYouTubeの登録者も万超えて色んな人に見て貰いたいです<(`^´)>
それは夢のような話ですよね。

いや。。。その前にカラぴよこはユニバ洛西口の新人社員として先ずはちゃんとお仕事
出来ないと・・・ですよね(´-ω-`)
まだまだ一人で何も出来ないですし・・物件動画もまだまだ未熟ですし写真もまだまだ
綺麗に撮れない・・・1つ1つの作業に時間がかかるし、ブログもインスタも作る時間かかるし
お客様対応に戸惑うし、お子様には遊ばれるし・・・あ!電話対応もまだまだ・・・
自社物件の事も聞かないと分からない・・・(ノД`)・゜・。カラぴよこは・・・カラぴよこは・・・
役に立っているのでしょうかぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/バタバタ・・・
反省・・・。
センチュリワン先輩ごめんなさい。過去を暴いて・・・・
(*´ω`*)んー・・・でも先輩は温和な性格ですし大丈夫でしょう。
それよりも日々きちんと精進しないと注意されそう。。。(´-ω-`)

センチュリワン先輩のように住まいの事を考え、動画やインスタで魅力を伝え、
少しでも色々な方々にセンチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口を分かって頂き、
気軽にご相談して頂けるように!!(。-`ω-)
カラぴよこ!!頑張ります!!応援してね(´艸`*)ふふふ。

さて、今回のテーマ「センチュリワン先輩」いかがでしたか?
少しでも知って貰い、またゆるキャラグランプリが開催される時は順位があがりますよう
センチュリワン先輩とカラぴよこもよろしくお願いします!!

では、次に月曜日にまたお会いいたしましょう(*´ω`*)
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

 - スタッフ日記