洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

鶏冠井町堀ノ内のお家♪

   

鶏冠井町堀ノ内のお家

昨日素敵な家の撮影に行きましたので、番外編でお伝えいたします!!

堀ノ内ブログ_1

とにかく、リビングが可愛くて(●´ω`●)
ふふふ、イメージで家具も置いてあり、カラぴよこは興奮致しました!!
暮らしのイメージが湧きますよね♪

ご覧いただいて分かるようにとてもおしゃれな外観です
(アイキャッチ画像をご覧ください。またはホームページを!!)

鶏冠井町堀ノ内の物件情報

(*´ω`*)ちょいと個性的かもですが、カラぴよこは好きです。

中はとにかく収納が多いお家ですごく暮らしやすそう♪
阪急京都線「西向日駅」も徒歩圏内ですよー。

ロフト付きの洋室

堀ノ内ブログ_2

2階の洋室!ロフト付き!!
クローゼットも2つあり、こんなにおおきなベッド置いても広々~(。-`ω-)
嬉しい洋室、住みたいなー♪

他の洋室は・・・

堀ノ内ブログ_3

2階は後2部屋あります!!
ドアに色が違って白の部屋のアクセントに!!
クローゼットも広く、ルーフバルコニー面していて開放感あり!!

2階にもトイレあります!!
階段上にも収納あり!

おススメ物件ですので、気になる方はご連絡くださいねー!!

 

 

 - スタッフ日記