洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

番外編登場!!

   

ちょっとやり方かえてみよう

番外編_1

こんにちは!カラぴよこです!!
|ω・`)ノ ヤァもう月曜日!早いっすねー・・・
さて、前回は七夕飾りで感じた季節イベントとその感動をお伝えいたしました。
しかしながら、以前文字数問題あり、カラぴよこの牛の様に鈍い文章入力では
なかなかの時間が掛かりますです(;´Д`)
って事で、お上司さまのアドバイスも受けて、ちょっとやり方変えてみようかなーと・・

月曜日更新は変わりません。
ここはちょっと肩の力を抜いて、時間を決めてパッパッと出来るよう努力( `―´)ノ
ブログを見て頂いている方は分かると思いますが、ここ最近番外編が登場しております。
ミニブログですね。
これはインスタと連動しております(=゚ω゚)ノ
インスタにてご紹介しきれない事や長くなるものやの諸々を番外編にてお伝えする。
それがプラスされるのです(*´ω`*)

ふふふ、カラぴよこはこの新しい番外編を楽しむべく色々考えてはニヤニヤですよ
幅をここでぐーーーと広げたいのです!!

さて、次はどんな事をしたのか!!
初めての番外編をご紹介いたします( *´艸`)

ちょっと見つけた可愛いヤツ

番外編_2

一文橋の物件を営業さんと一緒に行った時、見つけましたよ!!(; ・`д・´)
かわいタイルを!!
可愛い蝶々を!!
可愛い小川を!!
カラぴよこは物件撮影にも行きます。
電動自転車でぐんぐん行きます!!(。-`ω-)
そんな物件近くやふとした瞬間に見つける素敵なもの、
それはインスタでも勿論アップしていますが、追い付かない場合もあるし、
もう少し詳しくこの可愛さを伝えたいなーとかあります。

んー(´-ω-`)どうしたら良いかいな。
そんな時にアドバイスを受けて!!( ゚Д゚)あーブログでちょこちょこ紹介しましょう!!
と思いつきました。(いや、アドバイス頂いた)
そうゆう事で第一回目は始めにお伝えした、可愛いタイルを蝶々を番外編ブログに投稿!
「ちょっと見つけた可愛いヤツ」と題して投稿しております。
のんびり見れるブログも良いなーと思いました!!

一文橋のちょっと良い所を紹介出来ましたしね( *´艸`)
こうゆう、あ!さりげない可愛いってたくさんあるんですよ!!
これからはそうゆう番外編もお楽しみください!!(=゚ω゚)ノ

危険!!注意!!

番外編_3

さて、カラぴよこが一つ思ったのが、インスタでアップする時に注意を促し、
見たくない人は見ないようにする投稿も出来るな、と思ったのです。
それはなにか・・・それは!!(。-`ω-)
「虫」などの類です。
以前お伝えした「カブトエビ」の回ではブログだし良いだろうと投稿致しましたが・・・
これ、ユニバ洛西口の中でも苦手な人がいるのですよ。
田んぼの中で気になるのは他にも「タニシ」がいます。
これ、動いてるとちょっとグロイです。
タニシさんの卵も凄い衝撃です!!
カラぴよこは興味深々!!見てられるのですが、これは苦手な方も多いでしょう。
こうゆうコアな話題もインスタで苦手な人は見ないでくださいと注意を促し
ブログの番外編でお伝えする事も出来る!!

あ!!(・ω・)ノ虫が大好きってことはないですよ!!「G」は苦手ですよ。
でも、向日市は自然が豊かです。
田んぼの中も畑も竹林も綺麗です。
その延長で虫に興味が湧くことがたまにカラぴよこはあるのです。

「カブトエビ」も無農薬の証と分かりましたしね(´▽`*)
畑も気になる所です!!

そんな訳で「閲覧注意」のブログも番外編ではお伝えしようと思っています(●´ω`●)

広がるSNS

番外編_4

インスタとの連携で面白い事が出来ないか、また楽しんで貰えないか。
そんな事を考えながら番外編を楽しもうと考えています(*´ω`*)
気をわず!楽しく!向日市をお伝えしたい!!

最近見つけた苔スポット、カブトエビはどこへ行ったのか、謎のショッキングピンクの卵
新しく出来たらしい竹の道の遊びスポット、教えて貰った美味しいお店!!
番外編も投稿しつつ、月曜日のブログも更新していきますので!!
これからも宜しくお願い致します。

今回は短いですが、番外編のお知らせを書かせて頂きました!!
これからもカラぴよこのブログをよろしくお願い致します!!
(*‘ω‘ *)

 - スタッフ日記