洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

始まりました!オリンピック

   

まぁまぁ、色々ありましたが

始まりました、オリンピック_1

こんにちはカラぴよこです!!
「番外編」が登場してから度々、お会いしております!!(・ω・)ノ
カラぴよこは嬉しいです。とても嬉しいのですが、月曜日更新はきっちりしてくのです!
さて、コロナ襲来など色々ありましたがオリンピック・・始まりましたね!!
昨日から( *´艸`)開会式のゲーム音楽と衣装とパネルのマンガ吹き出しが印象的でした。
カラぴよこはマンガ・アニメ好きなので(´艸`*)ぐふふ。

さて、今回は1年遅れての開催とコロナ禍という事で、お家観戦・応援が推奨されております。
家でのんびり観るオリンピックも乙なものです。
今年のオリンピックは一味違いますが、頑張っている選手は大変な中いつも以上のご苦労が・・・
(。-`ω-)カラぴよこが想像するにはチンプですが、応援は選手のためにもしたいものです!
全世界の選手頑張れ!!( `―´)ノ
ってことで、期間中はユニバ洛西口でも放送します!!
オリンピック!!今まさにこの記事を書いているBGMで試合の声が聞こえております!!

開催中は店内でも観て頂けますので、ゆっくりご相談に来てくださいね!!

表看板と大きなテレビ

始まりました、オリンピック_2

表看板に「オリンピック放送中」を貼りだしました!!
そして、下にはスケジュールも貼っております!!(=゚ω゚)ノ

さて、最近の皆さんのご自宅テレビは大きい方もいると思いますが、
ごく一般家庭のカラぴよこにはお店のテレビで見るオリンピックは一味も二味も違います!
画面綺麗で大きいから迫力あるなーー(。-`ω-)
みなさんもっと良いテレビだったりして(/ω\)
でもカラぴよこは他の先輩たちとわやわや観ているのは・・・いや、聞いているのは楽しいです。
観にくい席もあるかと思いますが、遠慮なく言ってくださいね(´▽`*)
お客様が楽しんで頂ける事が嬉しいので、遠慮なくお申し付けくださいね!!
そして、カフェメニューが夏バージョンに!!
ラムネと三ツ矢サイダー始めました(●´ω`●)
懐かしいラムネを飲んで、家の相談しつつ、オリンピックを観る!!
ちょっとお得な夏をユニバ洛西口でお楽しみください!!

ゴソゴソ作る

始まりました、オリンピック_3

今週・・・もしかして・・・火曜日更新かも・・・(´-ω-`)
何か、当日わちゃわちゃしてるかもですが、さて、ブログ記事は続きます。
カラぴよこはゴソゴソ作りました!!
各テーブルに「オリンピック放送スケジュール」を!!(; ・`д・´)
NHKさんの放送スケジュールを参考に、ポチポチ作るカラぴよこ。
皆さんご安心を!!( `―´)ノ
「今!これ何放送中なの!!」
そんな事にならない様に作ったのです。
作り続けるのです!!
先ずは、7月23日~28日まで、結果によってスケジュールは変わりそうなので、
その都度作っていきます(‘ω’)ノ

頑張るぞ!頑張れカラぴよこ!!( *´艸`)なんちって。
三枚折りで作っていますが、中々三枚折りは難しかった・・・(ノД`)・゜・。
しかし、他のスタック先輩から好評で嬉しいカラぴよこです!!

外の看板も勿論28日以降変わりますよ!!
(=゚ω゚)ノさて、オリンピック作業を楽しもう!!

困難な中

始まりました、オリンピック_4

前と比べて短くなったブログですが、気持ちは込め込めでお送りしております。

あ、そんな間に女子48キロ級柔道は進んでいく3位決定か??
(。-`ω-)

お!!記事を書かねば!!
今回のオリンピックは困難続きでした。
選手の皆さんの日々の精進は本当にすごいです。
パラリンピックの選手の方々も病気との戦いなど大変だったことでしょう。
記事で書くのは一言で実際の重みは全然くらべものにならないものなので、
だらだらは書きませんが、だからこそ、基本ですが何事もこれ以上なく
安全にオリンピック・パラリンピックが終わる事をカラぴよこは考えるのです。

さて、今日24日から本格的に始まっていますが、(予選は早く始まっていますが・・・)
ユニバ洛西口と家での観戦で、今年も変わらずカラぴよこは家族と楽しみたいです。
みなさんも相談でご来店の際はユニバ洛西口で、普通は家でお楽しみ下さい!!
(*´ω`*)

では、今回のブログ「始まりました、オリンピック」これにて終了です(=゚ω゚)ノ
オリンピックの応援は8月8日まで!!
カラぴよこの応援もついでによろしくお願いします!!( *´艸`)

 - スタッフ日記