洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

入社して1年の振り返り

   

早いものでもう1年ですよ・・

入社して1年の振返り1

こんにちは(=゚ω゚)ノカラぴよこです!!
今日もこの日がやってきた!!ブログ更新日(`・ω・´)
毎回基本月曜日目指して火・水・木・金曜日のどこかで書いております。
で、いつもネタどうしようかな・・・(;´∀`)と常図ね考えて
閃くときや推し活の時などはシュッピ!!(。-`ω-)
ジュバババー!!と書いております。

前回は初の推し活ブログで「不動さんズ」さんの事を書かせて頂き、
また新しいらくさいカラぴよこのブログの扉を開きました。
また、推し活はしていくので( `―´)ノ宜しくお願い致します。
心の師匠である「すまちえ」師匠の事を書かせて貰ったり
インスタ通じて交流が出来ていることに感謝なのです(*´ω`*)

さて、今回のブログはカラぴよこ(。-`ω-)このユニバーサルホームサービス洛西口に
入社致しまして(転職でーす!)2月で1年経ちました。
(; ・`д・´)時の流れは速いものです・・・

という事で、1年経ったという事をかなり私的な事ですが
ブログに書かせて頂きます。
(*‘ω‘ *)このブログにたどり着いた方、面白そうって興味持って貰えたら
読んでくださいませ。

相も変わらず・・・<`~´>

入社して1年の振返り2

1年経って変わったか?(。-`ω-)・・・
と問われると、ん~・・”(-“”-)”どうだろ。
大きく成長していたい、というのがカラぴよこの願望です。
が、(;・∀・)相変わらず悩むこと考える事、失敗する事が多いように思います。
入社当初に比べれば、分かる事出来る事も増えましたが
Instagramの集客やYouTubeチャンネルの登録者数増やすとか
そういった事は日々悩んで過ごしています。

しかしながら、新しい事に挑戦する事は出来る範囲で考えて行動してみたりしています。
立ち止まったりすることはあれど、「挑戦」はしていきたいカラぴよこなのです。
Instagramの方は2022年に入ってから、ぐん!!と交流が増えたので
こちらは本当にきっかけになったすまちえ師匠やブログに書かせてもらった
不動さんズさん、他コメントやいいねを貰っているフォロワーさんに感謝です。

さて、Instagramについて次は書かせて頂こうかと・・・
(^o^)丿

フォロワーさんとの交流

入社して1年の振返り3

当たり前ですが、仕事なので「SNSお願いします」と上司に言われたりします。
そのたびに、(;゚Д゚)ヒィィィとプレッシャーを感じるのは仕方ないと思っていますが
当事者としては不安でもあります。
今日まさに朝、電車の中で(-_-;)次のブログどうしよう・・・と考えていた時
またまた、カラぴよこの心の師匠であるすまちえ師匠の投稿を読み
( ゚д゚)ハッ!といたしました。

インスタの投稿は最初に何をテーマに決めてしまうと最後がわかる!!
という内容
Σ(・□・;)カラぴよこは当初、不動産の事を伝えようと必死でした。

しばらくして、食べ物アップしたら「いいね」が増えて食べ物投稿増えました・・・
( ;∀;)すまちえ師匠は預言者か!!

たまたま、フォローして下すった縁で交流が出来、めでたく目標の1000フォロワーは
達成しましたが、それがなければ・・・と思うと恐ろしいですよ(ノД`)・゜・。

そして今回新たな発見が!!(●´ω`●)
「住まい」を発信するという事は買いは初めの一歩であること、その後の暮らしを
考えると、子育てや部屋の整理など生活部分の提供が必要・・・と
これまたすまちえ師匠の投稿で・・(; ・`д・´)
やばい、信者になりそうだわ!!
もう信者か!(*´Д`)
ま、そんな中カラぴよこが本気と書いてマジで知りたい整理の事をこれまた
フォロワーさんにご協力頂いて提供など・・・(-ω-)/うーむ・・・出来ないか??
と考えたりしています。

カラぴよこ、もっと勉強必要だとしみじみ思う今日この頃です。

ドローン申請!!(; ・`д・´)

入社して1年の振返り4

ユニバーサルホームサービス洛西口では、物件をより良く知って貰う為に
ドローンを使ったりしております。
こちらは、新しい洛西口のみのYouTubeチャンネルで発信したいと思っていますが
6月から義務化されるドローン申請・・・
これに只今翻弄され中です。
さすが!国土交通省!!( -`д-´)キリッ ややこしいし必要書類が・・・
送れる!と最終確認で足りない資料を発見!!
はぁ・・・(ノД`)・゜・。また書類待ちかよ・・・って毎日です。

こちらは、申請で知ったことなども情報提供したい!!
と考えております。はい。4月頃に本格始動出来ればな・・・
(-_-;)

3月からセンチュリー21ユニバーサルホームサービスとしても
InstagramやYouTubeチャンネルが変わります。

それに伴い、洛西口も皆様に楽しんで貰えるよう成長出来れば・・と
考えております( -`д-´)キリッ
頑張るぞぃ!!

今回も最後まで読んでくださり誠にありがとうございます!!
推し活も今後ブログでしていきたいので宜しくお願い致します!!

不動さんズ!!また新たな曲も制作中との事( *´艸`)
楽しみですねー。

では、また来週もよろしくお願いします!!

 - スタッフ日記