洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

再び、インスタグラムの話

   

何てったって(´ω`●)

再び、インスタグラムのお話1

フォロワーさんに感謝です(*´▽`*)

こんにちは!カラぴよこです(=゚ω゚)ノ
前回はドローン申請の奮闘記を書かせて頂きました。
読んで下すった方から、「今から申請する人には分かりやすいですね!」とお褒め頂き
またインスタグラムから読んで下すった方々に感謝です( *´艸`)
カラぴよこ、マジ嬉しい!!

さて、今回最初にフォロワーさんに感謝と申し上げましたのは、フォロワー数も1.000を超え
しかも維持をしていて、コメントのやり取りもある・・・(ノД`)・゜・。
そんな事に何てったってフォロワーさんに感謝です!!(。-`ω-)の意味です!!

そして今回は再びインスタグラムのお話を書かせて頂きます。
これは定期的に書くことになりそうですね。
(`・ω・´)日々学ぶことがあるので!!

ユニバーサルホームサービス洛西口のインスタグラムはカラぴよこ1人では到底できません。
面白い朝礼をして下すってるOG氏、情報提供のF氏やK氏
日々無意識に気付きを下さるO氏などなど、アニマルスタッフが居てこそのインスタグラムです。
なので、カラぴよこは出来るだけ多くの人々に見て貰えるように日々悩んでおります。

そんな事が溜まり、考えた時!!
インスタグラムのお話withブログになるのです!!
((T_T)ぜったいwithの使い方間違っています!!お許しください。)

で、今回のテーマは「再び、インスタグラムのお話」です。

巷に流れる法則とは(`・ω・´)

再び、インスタグラムのお話2

カタカタ、カターン!!(。-`ω-)!!
「企業 インスタ」そうキーボードを叩けばすぐに出てくる法則の数々
「インスタで成功する企業」「完全版!売上とフォロワー数を増やす!」などなど・・・
カラぴよこが思うに、入社当初に調べた内容と違うような・・・(´゚д゚`)
という記事もございます。

前回インスタグラムのお話をさせて頂いた時、ミサワホームのすまちえ師匠の事を書かせて頂きました。
今のカラぴよこの師匠です(; ・`д・´)
すまちえ師匠いつも学ばせて頂いております!!

さて、カラぴよこが最近思う事
それは画像を綺麗に並べる、です。
これ、巷で言われているギャラリーの統一感ってやつですね(;´・ω・)
(。´・ω・)?カラぴよこはこれちょっと分からなくて・・・
ここ最近悩んでおりまして・・・。

しかし!!

こんな事で悩んでたくない!!( `―´)ノと思い切って「棒人間カラぴよこ頭の上の図」で
統一(・´з`・)致しております。
トライ&エラー!!
(`・ω・´)この精神でとりあえずやりきろう!!と。
(と思いきや写真が少ないと会社からの指摘で只今尚思案中・・・)

確かにギャラリーで見て統一感あって綺麗なのも良いのですが、
すまちえ師匠も常々発信している「楽しい交流」をカラぴよこは貫きたい!!

カラぴよこは巷に流れる法則にとらわれず、頑張りたいとここに宣言します!!
( *´艸`)なんて

今まで通り楽しんでユニバーサルホームサービス洛西口を感じて貰えるインスタ続けますよ(=゚ω゚)ノって事です。
そして、大事なフォロワーさんにはカラぴよこのインスタを参考にして貰って
自身のインスタで使って貰えれば(∩´∀`)∩これ幸いでござんす♪
失敗も含めて!!参考にしてください!!|д゚)

楽しい♪楽しい交流だ!!(∩´∀`)∩ワッショーイ♪

再び、インスタグラムのお話3

カラぴよこが今!仕事なのにめちゃくちゃ楽しんでいるのがフォロワーさんとの交流、
コメントのやり取りです(●´ω`●)
可愛く美味しそうなケーキ、格好いい職人さん、同じ不動産仲間、共感できる歌
いつか行きたいお店、素晴らしい収納術、などなど(=゚ω゚)ノ
本当にフォロワーさんとの交流が楽しいです(*’’ω’’*)

これからこの交流から広がるであろうインスタ投稿が楽しみでならない( *´艸`)
今、この瞬間にも思いつき、考えるネタ!!
必ずや実現させるぜ!!( `―´)ノシュピッ!!

これは、カラぴよこの企業云々抜きにした考えですが、
もっとフォロワーさんを推したいんですよね。
実はこっちに力を入れたいカラぴよこ|д゚)シー・・・
そんな推しも徐々に入れながら、ブログもインスタも続けたい!!

もしかしたら・・・次に推されるのはアナタかも!!
(^_-)-☆うふふ

一緒に成長だね(^◇^)

再び、インスタグラムのお話4

カラぴよこもらくさいのインスタも一緒に成長できたら良いな、
と精進中(=゚ω゚)ノ

今回も読んで下すった事に感謝しながら、突然お知らせをぶっこむと
ユニバーサルホームサービスというのは長岡京市と国道171にもございまして
このほど、3社の物件情報を一度に見られる・・・まぁ何て言いますか(。´・ω・)?
合同、いや総合Instagramアカウントも開設いたしやした。

(・´з`・)アカウントこちらで↓
センチュリー21ユニバーサルホームサービス総合インスタグラムアカウント

(=゚ω゚)ノ良かったらご覧くださいませ。
ちょっとらくさいとは雰囲気違いますですよん( *´艸`)

さて、今回もちょっと飛ばして書きましたユニバーサルホームサービス洛西口のブログ
最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。(´▽`*)
マジで、本当に感謝です。

次回は何を書こうか・・・実はこの時点で毎回ドキドキしてます、カラぴよこ(@_@;)
ネタ出てこい!!
こんなカラぴよこですが、次回も宜しくお願いします!

今回テーマ「再び、インスタグラムのお話」をありがとうございました(‘ω’)ノ

 - スタッフ日記