洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

間取りの世界へようこそ

   

さぁ、新しい世界へ

間取りの世界へようこそ1

こんにちは(=゚ω゚)ノカラぴよこです!!
今回もやってまいりました!!ブログ更新日( `―´)ノ
張り切って更新して参りましょう!!

前回は「素材頼みですが、何か??」でした。
カラぴよこはフリー素材や素材集に助けられて画像を作っていますし、
色々なデザイン本に助けられて画像作っています!
ってお話でした(*’’ω’’*)
ふふふ、デザイナーでもないカラぴよこですが何とかかんとか作れていますよって
お話でした(*´▽`*)
インスタから読んで下すった方もいらして、こんなカラぴよこも作っているので
自分も作れるぜ!!<(`^´)>って思って貰えれば幸いでございます。

さて、今回は「間取りの世界へようこそ」と題しました。
カラぴよこ、またもや新しい世界へ入りかけております。
「間取り」(。-`ω-)それは妄想を掻き立てるツール・・・
カラぴよこは間取り難しいのでそこからリアルに妄想まではまだまだ至っておりませんが
インスタのフォロワーさんからのコメントで
「間取り見てるの楽しい!」って方がいらして!!(; ・`д・´)
何と!!凄いではないか!!
という事で、事務プロK氏にご相談・・・
カラぴよこ!!インスタで夢ある間取りをアップしようと決めました!!

さて、間取りのまの字もままならないカラぴよこ!!どうなるか!!

間取りへ誘う

間取りの世界へようこそ2

さて、カラぴよこはセンチュリー21ユニバーサルホームサービス洛西口の広報という
肩書を頂いております。
広報・・・(。-`ω-)いまだに慣れぬその言葉・・・
広報の仕事は会社を知って貰うお仕事とカラぴよこはとらえておりますです、はい。

広報とは、企業だけでなく行政や各種団体の活動内容や商品などの情報発信を行う業務、またはその担当者や部署
ウィキペディア

( ,,`・ω・´)ンンン?・・・まぁ、概ねあっている・・な・・・
どうして、皆さんを間取りの夢の世界へ誘うか・・・
これ、はっきり言ってカラぴよこだけでは無理です(;´д`)
と、いう事で事務の方々に助けて貰っています(∩´∀`)∩

アドバイスでインスタ用に見栄えを良くしなくてはなりません(;´・ω・)
・・・(。-`ω-)さて、どないしよう・・・
色々とアプリなど調べまして、カラぴよこにも使えそうにないかアクセク調べました。
これは・・リアルすぎる・・・ってか3Dって!!
なんかこうもっと手書き的に見やすく、ほわぁ~(*’ω’*)っとするような!!
( ,,`・ω・´)ンンン?違う!違う!!ちっがーう!!!( `―´)ノ

と、散々探した結果、事務さんが作って下すった間取りをちょいと加工したら
理想のものになりましたとさ(´-ω-`)チャンチャン

誘えるのだろうか・・・カラぴよこは皆さまを夢の間取りの世界へ・・・
(゜-゜)激しく不安・・・

灯台下暗し

間取りの世界へようこそ3

;つД`)これ、大丈夫かな・・・・と不安に駆られていますと
居ました!!これぞ!灯台下暗し(; ・`д・´)
近くに居ました!OS氏!!
彼女は間取りを見るのが中々お好きなよう\(^o^)/welcome!welcome!!

という事でカラぴよこの間取りを見てもらいました。
この加工間取りは良かったようで、何とかなりそうでホッとカラぴよこです。
背景の色やフォントが変わるだけで随分違います!(。-`ω-)
( ,,`・ω・´)ンンン?これは勉強になるな、と
ここで登場!素材集!!

よし!ちょっとお洒落な素材を使いまして・・・(*^。^*)♪♪ふふふ~ん♪
と間取りをカスタマイズ!!
おっと!!これは事務さん間取りとカラぴよこのコラボではないですか!!
( ゚Д゚)おぉぉぉー!!
見て貰いたい!K氏に見て貰いたい!(; ・`д・´)

って事で事務ミーティングで見て貰いました(=゚ω゚)ノ
・・・(。-`ω-)むー・・・これは貴重な時間を頂きましたよ!!
で!結果は「OK」頂きました!!
K氏、OS氏ありがとうです!( *´艸`)

この新しい試み(。-`ω-)
必ずや!成功させたい!!( `―´)ノ

と、いう事で始まりますよ!!

間取りの世界へようこそ4

4月からアップが始まりますよ(‘’◇’’)ゞ間取りマニア!!
コメントでも思ったことを教えて貰えれば嬉しいです(=゚ω゚)ノ
全部が実現できるかですが、色々意見を聞いて取り入れられることは
取り入れたいのです!!(●´ω`●)

インスタグラムの交流の新たな展開!!
こちらも楽しみです!!

さて、今回は新たな試み「間取り」をテーマに「間取りの世界へようこそ」と題して
ブログを書かせて頂きました。
今回も読んでくださり感謝です。
最近はインスタグラムから読んで下さる方がいて本当に嬉しいです。

また、フォロワーさんの「推し」も書きたいですね(*´▽`*)
本当に今回もありがとうございました!
ではでは、また次の更新日に!!(*´ω`*)

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

 - スタッフ日記