洛西口店の日記

地元に強い!Century21ユニバーサルホームサービスのブログ

改名決定!らくさいチャンネル

   

ついに・・(`・ω・´)投稿だ!!

改名決定!らくさいチャンネル!!1

こんにちは!カラぴよこです(=゚ω゚)ノ
突然ですが、カラぴよこは家では「やるやる詐欺」と呼ばれております・・・
(。-`ω-)片付け、皿洗い、衣変え、等々全てにおいて
「やるです!次の休みに(^o^)丿」
と言ったまま普通に一か月経ったりします・・・( *´艸`)アハハ!
なので、やるやる詐欺のカラぴよこなのです!!

しかし、仕事はダメ!絶対です(`・ω・´)
そして、伸びに伸びてたYouTubeチャンネル、それも洛西口店のアカウント
これを再活動するのに色々考えたり準備したりしてたのですが・・・・
(;゚Д゚)全然思うように進まないーー!!

これは・・・(;´・ω・)仕事でもやるやる詐欺になるのでは!!
と心配しておりましたが、この程、無事に第一回目投稿出来ました。

そんな事でこれからのYouTubeチャンネルの事を新たに考えたりして
一皮むけたいカラぴよこ(`・ω・´)

そんな、カラぴよこのYouTubeチャンネルについて今回は書かせて頂きます!!

現状・・・(。-`ω-)

改名決定!らくさいチャンネル!!2

さて、現状です。
今現在通常コンスタントに動いているアカウントは総合のチャンネルです。
物件の紹介動画が多いですね(∩´∀`)∩

で、らくさいのYouTubeは・・・??( `―´)ノって話ですよ
そんで、インスタストーリーにてチャンネル名の事を書かせて頂きました(*´ω`*)

当初、カラぴよこはドローン中心の動画を主にアップしていこうと考えておりました
・・・(; ・`д・´)駄菓子菓子!!(だがしかし!)
実際は違う感じに編集した物件動画(おまけ動画付き( *´艸`))や
事務K氏提案してくれた素晴らしい企画!インスタグラムではお馴染み(?)の
タウン情報YouTube版なんかも考えています!
「らくさい散歩」的な感じでこう散歩して貰っている感を疑似体験?して貰えたらと・・・
( *´艸`)YouTubeってテレビでも観られるから、流しぱなしにしていても邪魔にならない
BSの旅番組的なの考えています!!(*’’ω’’*)
(・・・分かるかな・・・(;゚Д゚))

さて!!そして急遽テーマ名を変えました!!
そう、洛西口のYouTubeチャンネル名が決定いたしました!!

(∩´∀`)∩ダダン!!

その名も!!「らくさいチャンネル~「洛西」らくせいじゃないよ~」です
洛西口はよく「らくせいくち」に間違えられるのでその事もチロッと入れつつ
すまちえ師匠はじめインスタグラムでは呼ばれる事もある「らくさい」
こちらを入れて、シンプルイズベストに考えました!!

ドローンは勿論、物件、そして向日市のタウン散歩、他も色々投稿していきたいと思います
(●´ω`●)ふふふ。
頑張るぜ!!

取材なども・・・(´艸`*)

改名決定!らくさいチャンネル!!3

さて、カラぴよこは目論んでおります・・・
インスタグラムで気になった方々の取材もタウン散歩に入れられないかと・・・
なんか、こうですね。
てくてく歩いて「世界ふれあい街歩き」の音声無い的な、ゆっくり観てもらいたい
もう、ぼんやり観て貰えるのを目指しています(。-`ω-)

カラぴよこと一緒に京都散歩しましょう的な
この物件の周りはこんな感じよ、的な
そんなの出来るか・・・(; ・`д・´)カラぴよこ!!
いや!皆さまに楽しんで貰えるYouTubeチャンネルを目指すですよ!!
(´▽`)えいえいおー!!

新しい出会いも楽しみにしつつ、カラぴよこ前進です!!

で、こちらのチャンネルでは皆さんのYouTubeチャンネルも登録していきたいです!
ので、チャンネルお持ちの方はまたインスタグラム・YouTubeコメントで教えて下されば幸い
もちろん、インスタグラムのプロフィールもチェックいたしますよ!!

楽しみだなー(=゚ω゚)ノ

実験的な・・・|д゚)でも面白いと・・思います

改名決定!らくさいチャンネル!!4

ずいぶん前にインスタグラムでご紹介した、構造見学会の動画も投稿したいです。
そして、面白そうとこれは参考にもなるかな??(。-`ω-)
なって欲しいなって思いから!

事務K氏の一言で「何と素晴らしいんでしょう」と決まったお家の出来るまで動画( *´艸`)
こちらは出来る限り、古家付きなら解体作業から撮らして貰いたいですね(*´▽`*)
観て貰っている方の為になればってのもありますし、カラぴよこ自身も見たい!!( `―´)ノ
興味ありありまくりですよ!!(*´ω`*)
構造見学会から出来上がる建物に興味がね(*‘ω‘ *)カラぴよこ、むんむんです!!
こちらは工務部との連携が必要ですので!!
(・´з`・)新しいスタッフアニマルの登場もお楽しみに!!

はてさて、かなり色々企画案が立ち上がりもっと充実させていきたいカラぴよこです
らくさいチャンネルは洛西口のスタッフ協力の元、カラぴよこが一から始めた初めての仕事と
言っても過言ではない(; ・`д・´)
故に、かなりドキドキワクワク力入っちゃうぜ!!( `―´)ノてな感じです。
出来れば、続いて欲しいですね(´・ω・`)

さて、今回はYouTubeチャンネル「らくさいチャンネル」について書かせて頂きました。
YouTubeチャンネルについては定期的に書かせて頂いていますが、変化していくものです
( *´艸`)こちらに関しては、やっぱりまた書かせて頂きますね。
企画別に書くこともあるかもです!!

そして、インスタグラムでも投稿いたしましたが、いつもブログを読んで下さり感謝なのに
こちらからYouTubeチャンネルに行ってみて下すった方もいて本当にカラぴよこ
感動の嵐でございます(ノД`)・゜・。

本当にいつもありがとうございます!!
カラぴよこ!皆さまの応援で成り立っております!!

では、また次回のブログで(=゚ω゚)ノお会いできるのを楽しみにしております!!

 - スタッフ日記